2022年9月6日に気になっている書籍

 

前回(2022年7月8日に気になっている書籍)から気になっている書籍をまとめておきます。

 

ピーター・センゲさんの本なので。

 

 

決済界のドンの本らしい。

決済に詳しくなりたくなったら読みたい。

 

日本の起業家の一人だよなと思うので読んでみたい。

 

ながさわさんがおすすめしていた。

 

ゼネラリストよりなので気になる。

 

Management3.0のヨーガン・アペロさんの本なので気になる。

 

UXに限らずプロダクトマネジメントに関連する内容が書かれているっぽいので。

 

 

新規事業を学ぶのに読みたい1冊

 

新規事業を学ぶのに読みたい1冊

 

新規事業を学ぶのに読みたい1冊

 

新規事業を学ぶのに読みたい1冊

 

誰のためのデザインの著者の方の本なので

 

なんとなく面白そう

 

マネジメントの名著らしいので

 

デミングさんの本なので

 

amazonの人事が気になる

 

AI軸のデータドリブンな取り組みが学べそう

 

シリーズXXとかよく耳にするがよくわかってないので

 

ポジティブフィードバックの本がないよなと思っていたらあった

 

 

これからの世界はどうなっていくんだろうか

 

 

難しそうだったけど資本主義がどこへ向かうか気になる

 

 

 

 

歴史を学び直すのに上記4冊の順で読むといいらしい