2022年1月1日に気になっている書籍

総括

年末で一通り今感じている課題のインプットは終わり次は何に手を出そうかとしていて結構バラバラなラインナップになっている。

書籍一覧

トヨタチーフエンジニアの仕事で紹介されていた。

魅力的な文章が紹介されており新しい視点を持てそうで気になっている。

 

トヨタチーフエンジニアの仕事で紹介されていた。

トヨタチーフエンジニアの仕事でも問題解決のフレームワークが紹介されていて、その詳細を知りたいと思い気になっている。

 

 

エムスリー執行役員VPoE兼PdMの山崎が、エンジニア、QA、デザイナー、プロダクトマネージャーにお薦めする良書7選 - エムスリーテックブログ で紹介されていた。

適用課題という捉え方ができていないので、適用課題がどういうものか理解したいと思っている。

 

著者のTweetで興味を持った。

「いい感じにやっておいて」でやれる人を増やすためのヒントを得られそうという期待がある。

ちなみに

エムスリー執行役員VPoE兼PdMの山崎が、エンジニア、QA、デザイナー、プロダクトマネージャーにお薦めする良書7選 - エムスリーテックブログ にはプロダクトマネジメントに関する気になる書籍がたくさんあるのですが、プロダクトマネジメントとは距離を置いているのでまたタイミングがあれば見直したい。